

ホテル予約

この時期の出張はホテルをとるのも苦労しますね
イベントと重なったりなんかすると特に。
でも温泉なんかあれば最高なんだけどなぁー^^

iPhoneで動画でもみよう

iPhone.or.jpで色々なアプリを紹介しているので
結構助かりますね

真剣交際

原口あきまさと福下恵美さんの真剣交際
最近は、芸能人の交際や結婚報道が多いですね
結婚ラッシュですか?

























タグ:タラバガニ 通販 カニ 販売 アミノ酸 サプリメント

ゴン

今季限りで磐田を退団する元日本代表FW中山雅史さんのJ2横浜FC入りが決定的
らしいです!
おー!これはゴン&カズの夢の共演ですね!
楽しみだ^^























タグ:あわび 通販 美味しい 海の幸 海の幸 ギフト

面白かった

昨日は、フリーマーケットに行ってきました^^
シルバーウィーク最終日だったのに
結構人がきててびっくり!
掘り出し物がないか探してみたけど、
あまりいいのは見つからず^^;
アクセサリー数品だけ購入~


















タグ:不動産売却無料査定 引越し費用 引越し見積もり

もう

夜や朝は肌寒くなってきたねー
もう夏も終わりなのかな!
って今年の秋は暖かいらしいけど^^












タグ:トゥルースリーパー布団 トゥルースリーパー安い アデランスイブ 値段 グルコサミン&コラーゲン
プロフィール

maikeru647

Author:maikeru647
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
